コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
ちょこら、冬眠。クマになってもいいじゃな~い♪
21日、とりあえず大変な日だった。
22日、やっぱり大変だったので、たおれるように寝る。
23日、やっぱりやっぱり大変で、転寝するつもりが、熟睡に変わる。


・・・・ク、、、ク、、、クマになるよおおおお

帰って~ご飯食べて~ちょこっと本読んで~、筑紫さん見てたら~、滝川クリステルの時間かな~えー・・・違う~朝じゃん~・・・。

ああ、あたしクマになっちゃうんだ~。

今日は脱・クマデイ。
ご飯、早く炊けないかなー(おそらく無理?)
COMMENTS (2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
 | HOME | 
