コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
満たされるということ
すんませーーーん!!放置しますた・・・

いや、あんね、これにはね、わけがあってね・・・・・

いや、やっぱり言い訳はよくないよねw


画面の向こうの皆様は「満たされて」いらっしゃいますでしょうか?


は?

と思われる方も多いはず。


ちょこらは、満たされません。

食欲はもちろんw(←おい)



恋愛事ですが、どんなに会っても、メールしても満たされないってありますよね。

でも、それって「前提」やって思えて、また満たされない感を味わうことが出来るようになりました。

前は、満たされてないなんてことはないって、無視しようとしていたのですが、今はうん、そうだね、満たされないね。って感じで。

だからこそ、満たされた時に愛しさを感じ、感謝できる。
今、これだけ満たされていることにも感謝できる。

そこから、私ははじめたいと思う。
我慢し、不平を言う前に。
COMMENTS (7) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
forgive me.
はーー、感情たちをやっぱり言うことは出来んかった。

長い目で見ると、ホントにリスクが大きくて。
いや、それはリスクじゃないんだけど、リスクと捉えるってことはやっぱり今は決心がないってこと。

あー、説明できねー。


つまり、自分の欲求のためだけに、他人を傷つけることなんて出来なくて、(だけど、傷つけてるのは事実で)、また、その欲求から得られる蜜には責任や・・・永遠が見えないってこと。


苦しくても歯を食いしばって耐えるしかないんだ。

Please forgive me.
I'm anxious about my long long future.
what I can do is only to live earnest day by day.
COMMENTS (6) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
I never complain・・・
I make it a rule to keep what comes up to my mind in my mind.

Especially sad or complain.

or

what hurt person for the sake of my・・・

いろんなことが怖くて話せなかった言葉達がある。

どうしても言えなかった言葉達に、最後、「わがまま」とレッテルをつけてずっと話さなかった。

わがままと称された、感情の塊たちはしゅんとうなだれて、心の隅にくくりつけられていたのだけども、どうも辛かったらしい。

今その縄をはち切って飛び出そうとしている。


そう、のどまで出かけている。



COMMENTS (2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
Do I keep this matter to myself?
こんばんは。

特に書くことはありません。(笑)

心の底をさらけ出せば、このブログを捨てることになるでしょう。
筋としては社会とリンクしていてほしいブログですから。

また心のうちをさらけ出す、即ち、このブログを読まれている方或いは友人の心配を誘うネタを書く度胸はありません、そして、それは、大切な人を裏切る行為でも有りうるからね☆

ま、そんなショートな日記ですた。

COMMENTS (3) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
5月~5月~
早いね、もう5月か。ちょこらの頭の中はまだ3月。

旧正月よりさらに1ヶ月遅れています。こりゃダメや。


バイト先も決まり、週のルーティーンは立ち、また夏までの見通しは付いた。

工事予定や図表を作り終えたなら、あとは枕木を一本一本置いて、線路をしあげていくだけ。
さあ、がんばろうか。


COMMENTS (2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
 | HOME | 
