スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
101回目の・・・
プロポーズはしません笑


最近放置プレイが激しくなりつつあるちょこらですが、どうも。

最近ちょっといそがしかったんですね。


そんな時についできないこと。
筆まめであること。


思うように周りからのメールに細やかな気を配ったメールができなくなる。
用件に挨拶文を添えるのは基本だが、友人の一日の些細な動きを読み取ってそっとメールする、筆まめさ。


忙しさにかこつけて、怠っていると、いざ暇ができた時敏感でないこの体は他人の些細な動きに反応しなくなる。

そう、訓練だ笑



「どんなに忙しいといえども、アメリカ大統領より忙しい人はいないだろう」といった人物の通り、私は怠けているだけなのだ。


サンタさん、今年のプレゼントは忙しさと細やかさで笑



追伸。
記念日パフェは、女の子と食べに行ったのをUPし、100回記念に際して名づけただけです、ね、つり爺さん。


スポンサーサイト
COMMENTS (2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< やさしさ。 | HOME | 100個目の記事。 >>

コメント

きょう秋がプロポーズされた。
ちょこらがここまでちょこらがプロポーズしなかったー。
ここにせんとかプロポーズしたよ♪
ここまでプロポーズしたかったみたい。
ちょこらでせんをプロポーズしたいなぁ。
【2005/12/05 10:07】 | URL | BlogPetの秋 #-[ 編集] | page top↑

BLOGPETの秋、頼むから日本語をもうちょっとうまく話して。泣

じゃないと主人の私の日本語力が露呈するから泣
【2005/12/05 21:54】 | URL | ちょこら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://halseiryu.blog9.fc2.com/tb.php/101-88306351
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
