コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
冬が本格的になってきて、そろそろ学校へチャリ通も辛い頃ですね。
手袋を買おうと思ったんですが・・・ちゃんと使うかな??


季節としては秋が一番好きなんですが、冬には名曲がうまれるなあ~なんて感じるのは私だけでしょうか??

なんか不意に思い出して口ずさんだり。。


今一番歌っているのはELTのfragileじゃないかな~。。

なんだかあのメロディがいいなあと思うんですね、ハイ
で、歌っちゃうんでね、ハイ
チャリ乗りながら・・・



怪しいのでそろそろ辞めようと思う悪い癖です笑
COMMENTS (1) | TRACKBACK(1) | PAGE TOP ↑
<< 連帯保証人。 | HOME | やさしさ。 >>

コメント

ちょこらたちが、ネットで季節とか、ない不意をELTしたかったの♪


【2005/12/19 14:56】 | URL | BlogPetの秋 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://halseiryu.blog9.fc2.com/tb.php/103-d20539af
この記事へのトラックバック
 
M男イジメの会
調教されたいM男は来てみな!!
→ 女王絵里子 【2005/12/17 00:55】

 | HOME | 
