コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
連帯保証人。
久々に自分を律しつつ、休むことができてます。。
律しつつ・・・というか意識があるというか・・・

意識のあるうちは行動したり、1人じゃなかったりしたここ幾日か。

それはそれで充実してるだろう。

だけど、自分が自分である時間をなくしたら、嫌なことを考える自分が出てくる。また時間を損なう。そうなっている時間はない。


誰かと一緒に居て、誰かが自分の生活を決めてくれる生活ってのは何も考えなければ、大変楽で、その誰かが自分にとって大切な人であればあるほど、うれしいもんなんかもね。

。。。ちょこらじゃないよ。笑


でもそれって、かっこ悪い。

だって自分の人生に責任をもってないやん??

ちょこらも「どうしたらいいかね??」ってよく聞く子だった。
今は思う。
それは助言を求めているんじゃなくって、責任を求めていたんだと。


お前の連帯保証人じゃない!!
お前の保護者じゃない!

助言と保証人へのハンコはなかなか見分けにくいけど・・・


自分への苦言でもある。
COMMENTS (1) | TRACKBACK(1) | PAGE TOP ↑
<< お疲れちゃ~~ん。 | HOME |  >>

コメント

きょうは、ここまで人を連帯したかった。
だけどちょこらで意識しないです。
【2005/12/26 12:16】 | URL | BlogPetの秋 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://halseiryu.blog9.fc2.com/tb.php/104-63f835c0
この記事へのトラックバック
 
綾香
足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^
→ 綾香の親には見せれない赤裸々日記w 【2005/12/21 01:43】

 | HOME | 
