スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
ごめんね、ありがとう

mixiというSNSで、高校時代の友人と再会しました!

大学の友人から紹介されて、細々としていましたが・・・


高校時代は、長年携わっていた生徒会からも逃げ、自分のためだけに費やした3年間。
その後、自分の思うような成果を得なかった時、私は、あらゆる人間関係から逃げようとしました。

今だから言えるけど・・・


釣り爺さん先生をはじめ、お世話になった人ですら。。


それは、成果を出す=恩に報いる、その方程式を解けなかった自分への負い目でした。


高校時代の友人から離れ、

戦友達が浪人したことをいいことに

小学校時代からの親友はほとんど浪人してしまったことをいいことに、

私は大学へと行きました。



SNSでまさか会うと思わなかった友人達。

一目みて、マイミク登録を申し込んでくれる、やさしい友人達。

もう半年以上しゃべってもないのに。

高校卒業したとき、あんなにすさんだ心を見せていた私に。


涙が出かけました。


1年経ってようやく気づいた、周りの人達の大切さ。

ごめんね、ありがとう。
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 前に進めない。 | HOME | ただ今ご飯中。 >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://halseiryu.blog9.fc2.com/tb.php/111-c65cb788
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
