スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
おつかレインボー。
今日は、タメの男の子とちょっと喋りました。

同じ大学に通ってるわけじゃないんですが・・・

彼には、夢があったんだけど、それは「大志」じゃなくて「野望」だったんだと話してくれました。

野望なんて叶わない。
叶ったとしても、夢は叶わない。


それでいいのか?

かれはそんな質問を投げかけているようでした。



自分が人と話していて、成長してるかな、と実感できるのは、むしろ、批判されている時。
野望という言葉に何度胸を締め付けられたか・・・



私の夢は大志ではなく、野望と化してないか。
そんな煩悶を抱えて帰ってきました。

スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 気分一新。 | HOME | 構想でかっ。 >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://halseiryu.blog9.fc2.com/tb.php/114-3c5295de
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
