スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
ぷくぷく。
最近ぷくぷくしたね、といわれる・・・
はい、そうっすよ、年末年始から、食べ盛りです。

・・・やばいっ。

仕方ない、世の中においしいモノがあるんだから(自己肯定)


・・動けばいいのに。と思われることでしょう笑

最近(ココ一週間)は自制し、前よりちょっとすっきりしたといわれるんで、ほっとしちょります笑


・・・中身のない話笑
スポンサーサイト
COMMENTS (7) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< ミハエルと春 | HOME | 気分一新。 >>

コメント

はじめまして!
釣りじいさんのところから入ってきました。
いきなりカープのユニフォームが目に入ってしまって・・・
カープファンには効き目ありですねぇ~。

あ、ではでは、ちょくちょく遊びに来るようにします。
【2006/02/10 09:28】 | URL | ソーラン見習い #-[ 編集] | page top↑
我が家の主です。笑
はじめまして!!
実は、カープキティ@京都は我が家の主なんです笑

私も早速HPを見させていただきました♪
懐かしい故郷の写真が見れてよかったです。
特に休山トンネルや呉ポが・・・♪

同じ世代ですし、是非仲良くさせてくださいね!



【2006/02/10 11:25】 | URL | ちょこら #-[ 編集] | page top↑
おっ、ソーラン君が。
ちょこら、こんです。
嘉さんの所へ行かれたみたいじゃね。きっと、喜んでいると思いますよ。な~んせ、イ・ヨンエさんの大ファンで、わざわざ韓国へ出かけてカレンダーを買ってくるくらいですからね。
ソーラン見習い君はとてもいい人ですよ。自営業で頑張っています。わしの仲間達のHPも作成したりと、お忙しやさんです。とても気さくな人ですよ。って、未だわしもあったことがないんですがね、ははは。
【2006/02/10 12:17】 | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] | page top↑
本日2回目。
おっと、肝心なことを忘れてしまった。
わしはちょっと太めのちょこらが気に入っていますよん。ただ、健康のためには足を使わないといけんと思うよ。ではでは。
【2006/02/10 12:19】 | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] | page top↑
先生!
ちょこらはそんなに、チャングムさんには似とらんよ~汗 アライグマなんだって!笑

今日はお家の事で市役所にチャリで行って来ました☆
リンリン♪
ちゃんと足も使おうと思いますvv
またその時の話をUPしますね~vv
【2006/02/10 16:21】 | URL | ちょこら #-[ 編集] | page top↑
初めまして
ちょこらさん、おはようございます。
昨日は私の掲示板に書き込み頂きありがとうございました。
年は親子以上に離れていますが、(爆)これをご縁にどうぞ宜しくお願いします。
イ・ヨンエさんに似ておられるとのこと・・・
はい、釣りじいさんと同じくファンです。(笑)
カレンダーはちょうど有ったので買ってきました。
【2006/02/11 06:17】 | URL | 嘉 #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
ありがとうございます!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!

チャングムさんのお話は釣り爺さん先生からちょこちょこ聞いております♪ありがたいと思うのですが、やっぱり自分はアライグマな気がするのです。

あああ、韓国にカレンダーを買いに行かれたとあったので、すごいな~熱い方だな~と思っておりました、ごめんなさい笑

是非是非これからもよろしくお願いします!!
【2006/02/12 00:38】 | URL | ちょこら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://halseiryu.blog9.fc2.com/tb.php/116-3f6f613b
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
