スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
神様の贈り物



神様っているよね~



そして贈り物をしてくれる。


私は神様の贈り物に恵まれているかなって思う(傲慢かな?)


まだ18年と10ヶ月しか生きてないけど、なんて素晴らしい人たちに会わせてもらったんだろうって。




勿論そうじゃない人もいる。

何、コイツ!?って会うたびに、言動が鼻につく人。
 

でもさ、そんな人達も糧になってるんだよね~

絶っっ対、コイツのこんな言葉や態度だけはすまい!と。

まあまあ。



今日、ちょこらはお昼を友達と食べました。
その人は決して楽な人生を歩んではないんだけど。
何回か話して、、わかるまで、互いに語り合える人だなって感じた。
だってさ、適当に流しちゃったり、言い負かされちゃう人には話ってできないじゃない?




その人とちょこらは性質もまったく違うって言うよりも、まるでベン図みたいな感じ。共通していることもあったけど、違う部分もある。


彼は、それでも、私と異なる部分を認め、話を聞いてくれた。

勿論、違う!そうじゃない。って反論したりした。



こう文書にしちゃうと単純なんだけど・・・・



このお昼の時間はものすごい愛おしい時間だった。
愛おしい友人にまた巡り会えたなって実感した。



会えてよかった。



大切にしよう。精一杯。

スポンサーサイト
COMMENTS (4) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< どうしたーちょこらーーーー!! | HOME | 慕情 >>

コメント
そう、そう。
こうして、ちょこらとわしが出会ったのも、神様の贈り物(かな?)
マイナスの贈り物にも、プラスの贈り物にも、人としてしっかり向き合って行かなくてはね。
【2005/05/17 10:57】 | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] | page top↑
いい事言うな~!!
ども。久しぶりに来て見ました!
神様の贈り物かー!あるよねそれは。クロブチメガネ(結構このHN長い笑)にとってはやっぱりクリッケトかな。入学式が終わって黄傘お届け人とあのベンチに座ってなければ、そしてあの時大藪さんと山根さん(勝手に実名を出してすいません)に会わなければ、そしてあの時貰ったチラシを見て、「ジェソンさんって胸毛濃いかな?」なーんて話をしなければ、こんな日本ではマイナーな競技(悪口ではありません。)をやろうと思うことはなかったし、ましてちょこらさんと会うことも、そしてこのブログにクロブチメガネが参上することもなかったんじゃないかな・・と思っています。ちょっと神様の贈り物と言うよりは、奇跡と言った方がいいのかも知れないけれど。まあ、なにはともあれ神様に感謝ー!!
【2005/05/17 21:19】 | URL | クロブチメガネ #-[ 編集] | page top↑
ニカっ☆全く関係なぃです笑;
お久しぶりです!!
理紗です・・・中間一週間を今日でちょうど切りました・・・相変わらずです笑;
大学は楽しいですかぃ??
男も居るし☆高校とは全く違った環境だね!!
祝賀会に行けなかったカラぃっが最後に会ったかが分からなぃょ!!
塾に遊びに来る時は必ず理紗が居るときに来て下ハィなっ♪

理紗は女子校↓↓男が居なぃんですょ!?
理紗にとっては蟻が蟻地獄に吸い込まれて行った気分ですかな??笑;
この女状態を6年も続けてきた事がどんなにすごぃかっ!!って関心って感じですっ☆
理紗は3年も行けるか何か・・・って感じだょ~

今日はここらで;笑;

また勉強さぼって書き込みに来る予定~









【2005/05/19 20:03】 | URL | 理紗 #-[ 編集] | page top↑


あ、理沙ちゃんや~☆おひさやねえ。

前から私は気になったが、、これさあ・・・グロ全体で知られてんの?
やっぱ?
・・・ですよねえ。。

そうだよねえ・・・グロは何か共同体だったもんなあ。。

すっごい速さで色んな情報回るからなー。
中三の頃の、私の色恋沙汰(? そこまで発展せんかったような・・・)、ものすっっっっっごい速さで皆知ってたもん!!

うわあああああん!!
【2005/05/20 13:58】 | URL | ちょこら@主 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://halseiryu.blog9.fc2.com/tb.php/12-924e03f7
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
