スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
お題:一年前の私へ、そして、一年後の私へ。
FC2のお題に挑戦してみようと思います

いや~ホント最近自省するたびに思うことですね。





一年前の私へ。

まず、お疲れ様。そろそろ、限界に来てた頃だったよね。勉強したくないとかじゃなくて、勉強も息ももうできないくらい追い詰められてたころやと思う。

今から波乱万丈で、すっごいくじけそうになるけど、大丈夫だよ。

今の私は充実してるし、貴方の描いていた「喜怒哀楽を感じられる、人間的に幸せな生活」を送れてるんだから。

その苦しさも、全て全て、私を育てるし、「全てはよくなるためにある」んだから。
だから、がんばれ。がんばれが嫌いな私から言う、がんばれ。


一年後の私へ。

どうなってるんやろ

ちゃんと黒髪なん?笑


・・・・書いたけど、キザすぎて辞めた!!笑

至誠をつくせっ!以上 笑
スポンサーサイト
COMMENTS (6) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 関が原? | HOME | 女の一生。 >>

コメント

なくて大丈夫と、ホントとかをキザしなかったの?


【2006/02/20 12:06】 | URL | BlogPetの秋 #-[ 編集] | page top↑
ではでは。
2年前のちょこら、ぎんぎん燃えていた。
1年前のちょこら、現実をつきつけられた。
今のちょこら、輝き始めているような・・・。
1年後のちょこら、素晴らしい彼を見つけつつあった。
その後は、わしにもわからない・・・(*_*)
【2006/02/20 13:45】 | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] | page top↑
先生~すまん~っ
うむうむ・・・現在まではかなり当たってますねえ~・・・一年後の私は、いいのか??それで!?笑

け、結婚なんてはやいけえねえ~汗
【2006/02/23 02:20】 | URL | ちょこら #-[ 編集] | page top↑

きのうは挑戦されたみたい…
【2006/02/27 12:13】 | URL | BlogPetの秋 #-[ 編集] | page top↑
素晴らしいブログ
こんばんは
ご無沙汰していました。
「小娘、しっかり考えていきまっす」とか書いてありましたが
しっかりした考えで感心しております。
なかなか素晴らしいブログだと思いますよ。

釣りじいさんが、書かれているように
私でよかったら「ちょこら応援隊」に応募しますね。(笑)
【2006/03/02 00:23】 | URL | 嘉 #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑

いろいろあって、ようやくネットにつなげる環境にたどりつけました・・・すなわち、実家にもどってまいりました☆

わーい☆ぜひぜひおねがいします~vv
【2006/03/02 23:07】 | URL | ちょこら@主 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://halseiryu.blog9.fc2.com/tb.php/122-ec2227ce
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
