スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
実家~
里帰りしました
とりあえずの予定は仕事!

すっきりと仕事できそうです。

今日も朝から行って、さっき帰ってきました


っていっても、親の会社を手伝ってるんですが。
親孝行もたまにはしなくちゃなあ・・・なんてね。笑


京都を去る前に、ちょっと御所あたりを歩いていたのですが、
梅がさいてましたね◎

昔は、梅なんて・・・なんて思ってましたが、大人になったのか、梅も美しいと思える心が芽生えました。
植物。。そうそう、うちにも植物あるんですよ

バレンタインのお菓子を男友達に上げたら、かわいい葉っぱの苗が帰ってきました☆
サボテンとどっちが良い??なんて聞かれたのは忘れましょう笑

水が足りるかちょっと不安なちょこらでした。
スポンサーサイト
COMMENTS (2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 構造改革? | HOME | 関が原? >>

コメント
うん、うん。
うん、うん、なるほど。
ちょこらは広島に戻っているんだね。

そうだよ、「別れ」があるから「出会い」がある。
人生はその繰り返し。

でも「教育のスコップ」ってええ言葉だと思いますよ。その人の気持ちが伝わりますね。

いろいろあったときは、ちょっと遠くから自分を見つめ直すのがええと思いますよ。当事者になりすぎると自分を見失うからね。

時間が出来たら遊びに来て下さいね。竹○先生も戻ってきていますよ。
【2006/03/03 12:11】 | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] | page top↑

電話の一本もせず、すみません。


そうですね、最近は「渦」という表現を使って、見つめなおすように心がけています。

渦の真ん中にいては、逆に、うまく泳げているように錯覚してしまう。そんなときは、瀬戸大橋から見下ろすのがよいと笑
鳴門大橋でもいいのですが笑

もうちょっとしたら、仕事も落ち着くだろうし、遊びに行かせてくださいね◎
【2006/03/03 20:51】 | URL | ちょこら@主 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://halseiryu.blog9.fc2.com/tb.php/123-37e1ec46
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
