スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
まっすぐ生きることfrom仕事場
mixiもやってるんですが、「君はまっすぐ正しく生きている」とのコメントをいただいた。
こ、これ!?まっすぐ生きている生き方って!?

わが身を振り返りけり。

もし、これがまっすぐ生きている生き方だとしよう。
まっすぐ生きる事は楽じゃない。
むしろ、壁にあたりまくる。
ってか、壁と同棲?笑


それでも、納得のいかないことはいやだ。


わがままと納得するって事はちがうっていう前提でね。


どう生きればまっすぐでしたよ、と評価を受けるかは分からない。

ってか何にまっすぐ?

まっすぐの対象も、プロセスも暗中模索だけど、信じれてるものを信じて生きてみたいと思うこの頃です。

ねえねえ、じいちゃん、ちょこら、まっすぐ??笑
スポンサーサイト
COMMENTS (4) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 帰京 | HOME | 今読んでる本 >>

コメント

そうね~、正しくまっすぐだと思うんじゃけど、ちょっとその道が狭すぎるような気がするの~。
まっすぐで、もうすこし幅のある道を突き進んでほしいの~。多少よれよれしても、その道から外れない程度のね。わしの言う意味わかるよね。いつ遊びにくるんじゃ~♪
【2006/03/11 14:38】 | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] | page top↑

むかしよりは太くなったyo笑

う~~ん、わかるようで、いまいちわかっとらんっちゃね~、あほなんかね~笑

仕事おおいyo
今日はヒマだなあって言ったらどかっと出たyo・・・!
自業自得だyo・・・

火曜か月曜には行きたいかなあ。。
【2006/03/11 14:49】 | URL | ちょこら@主 #-[ 編集] | page top↑

きょう秋は生き方へ暗中模索したかったの♪
それでもちょこらがここに前提に暗中模索♪
【2006/03/13 12:39】 | URL | BlogPetの秋 #-[ 編集] | page top↑

きょうは、納得ー!
それでもちょこらのわがままがコメントしなかった。
【2006/03/20 13:46】 | URL | BlogPetの秋 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://halseiryu.blog9.fc2.com/tb.php/129-73eb6064
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
