コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
挑戦。
ども、いろんなことに挑戦中のちょこらです。

定期のバイトに、お料理、大学で新しいことを始めたいと考えたり・・・

とりあえずやってみる。がコンセプト。

爆発しないようにスケジュールも考えながら。
そう、じゃないとね~ちょこらはアホじゃけえ、日曜まできっつきつに予定を入れて、月曜に死に掛けることもできず~、あああ~と流されちゃうんですわ。

大丈夫、前期は金土日の三連休なんだきっと死なないはず。
今年は私、収穫の年にしなくちゃいけないから大学でのほほんしてられないんさ。


勉強をおろそかにすんなよとのことですから、自分で抑制しなくてもストッパーかけてくださる方がいてるので安心です笑



今日登録したのは教育関連のバイト。

どんな返答が返ってくるか今から楽しみだ。
COMMENTS (2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 埋まらない空間 | HOME | 4月だよ!! >>

コメント

もちろんわしもストッパー役ですよん。

教育系のバイトはええと思いますよ、何しろ、人と接する仕事は、自分が磨けるからね。
でも、あまり無理をしないようにね。
【2006/04/06 12:35】 | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] | page top↑

レスが遅くなり大変申し訳ないです汗

親からバイトするなら、勉強になるものにしてといわれ、全部勉強になるんじゃない?と思った卑屈な私。

【2006/04/09 21:54】 | URL | ちょこら@主 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://halseiryu.blog9.fc2.com/tb.php/137-37afec77
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
