コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
埋まらない空間
心の中に埋まらない隙間が在る。

どうしても満たされない、欠けたスペース。


それを誰かに求めるかのように、すがる私
受け止めてくれたけど、私はまだまだ不安で。

すごく貪欲

それは埋まらないよ、きっとね、自分の中で誰かがそう言う。

代理じゃ、ダメなんだ、と。




お互いがお互いを必要とし、だけども埋まらない。

どんなに距離を縮めても。


でも今は、必要。

他に代わりは無いから。

満たされたい空間をきっちりと埋めてくれる存在はいないけど、近似値で埋めてくれる存在はいる、ってことか。

文章にして、初めて哀しい話だと気付く愚かさ

あと皮一枚と血一滴なのに、と嘆く。
COMMENTS (3) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< ここがロドスだ、ここで飛べ。 | HOME | 挑戦。 >>

コメント

誰かや自分を存在しなかったよ。


【2006/04/10 12:52】 | URL | BlogPetの秋 #-[ 編集] | page top↑

無理して埋めなくても、自然に埋まるもんですよ。焦らない、慌てない、やがて自分の道が見えてくる。そして心の溝も埋まってくる。
【2006/04/11 11:07】 | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] | page top↑

果たして埋まるんだろうか、道は開けてくるんだろうか、描きたい将来を積極的に描こうとしなきゃ…って焦ってないようで焦ってる。。じーちゃーーん(>_<。)
【2006/04/11 11:20】 | URL | ちょこら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://halseiryu.blog9.fc2.com/tb.php/138-1bf4791c
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
