スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
さくら 舞い散る中に忘れた記憶と~
去年の入学シーズンによく聞いたケツメイシさくら

これが大学生か~~と新歓やコンパや説明会を第3者の観点で見ていた、まったく若さのみられない、ちょこら。

そんな思い出の強さもあってか、さくらを見るとケツメイシのさくらを口ずさんじゃうね。

さくらはホントfull in bloom、真っ盛りな時に散っていく。

それも、人々の目がそろそろ、その美しさになれた頃に。

散ることに哀しみを覚えるも、節操もないほどには騒がない。

新庄選手の引退話もそんな印象を受けた。


まるで桜のような人だ。

久々に美しい人だとうなずいた。
スポンサーサイト
COMMENTS (4) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 清様~ | HOME | What's your dream? >>

コメント
なるほど。。
確かに新庄は桜みたい。上手い例えですね。周りにはまだ行けると言われても自分の引き際をわきまえている、プロ根性(?)を感じました。

新歓は行かなかったんですか?僕も学祭委員やら生協やらの新歓は行きませんでしたが、昨日入ろうと思ってるクラブの新歓へ。飲み過ぎちゃいました^^;

ではでは(^^)/
【2006/04/20 08:24】 | URL | つーじ #-[ 編集] | page top↑

新庄の突然の引退宣言ね~。
う~ん、わしは一種の自己陶酔と思っていますよん。ま、引退後にも食えるという保証があるから行動できるという「美学」・・・。
でも、一般の人間にとって「食える」という保証はないので、ただただ、ひたすら頑張るんですからね。
ま、若い皆さんにとっては衝撃の美学なのでしょうが・・・ぶつぶつ。
【2006/04/20 12:20】 | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] | page top↑
to つーじくん
レスがおそなってホントすみませんv-356

新歓コンパも花見もいきましたよ~◎しかし、それでも第3者気分は抜けず・・・笑

そしてつぶれてる同回を介抱するという、上回っぷり笑

つぶれられるのも今のうちe-420
【2006/04/21 23:37】 | URL | ちょこら@主  #-[ 編集] | page top↑

簡単に・・・笑 

本日はお世話になりました笑
【2006/04/21 23:39】 | URL | ちょこら@主 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://halseiryu.blog9.fc2.com/tb.php/142-850c7d96
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
