コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
ミスを感じるとき
ミスを感じるとき。           

出かけて、本を持ってくるのを忘れたとき。            
寝癖が変な方向について、直らないとき。             化粧したまま寝ちゃえって朝後悔するとき。            家にいないのに、いや、家だよ、っていって、近くを車が飛ばしていったとき。


後悔ばかりで、次はもうしないぞと天に誓わんばかりに思うのに、やっぱり繰り返す、そんな毎日。               

本を買ったり、コテでちょっと頑張ったり、化粧取っても化粧水付け忘れたり、暴走族ってうるさいね、って言ってみたり。        



        ミスは漸次改善中なんです。
COMMENTS (1) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< シュールに綴るテロ | HOME | 清様~ >>

コメント

方向や、うるさい寝癖などを後悔しなかったの?


【2006/04/24 11:41】 | URL | BlogPetの秋 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://halseiryu.blog9.fc2.com/tb.php/144-9ccbb4ad
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
