コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
forgive me.
はーー、感情たちをやっぱり言うことは出来んかった。

長い目で見ると、ホントにリスクが大きくて。
いや、それはリスクじゃないんだけど、リスクと捉えるってことはやっぱり今は決心がないってこと。

あー、説明できねー。


つまり、自分の欲求のためだけに、他人を傷つけることなんて出来なくて、(だけど、傷つけてるのは事実で)、また、その欲求から得られる蜜には責任や・・・永遠が見えないってこと。


苦しくても歯を食いしばって耐えるしかないんだ。

Please forgive me.
I'm anxious about my long long future.
what I can do is only to live earnest day by day.
COMMENTS (6) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 満たされるということ | HOME | I never complain・・・ >>

コメント
お悩みのようですね。
何かかなり思いつめてるんではないですか?ブログでぶちまけちゃうか釣りじいさんにでも相談してみては??

僕じゃお役に立てそうもありませんが、頑張ってくださいm(__)m
【2006/05/14 21:58】 | URL | つーじ #4ARdecsc[ 編集] | page top↑

きょう秋はホントっぽい欲求したいです。
【2006/05/15 11:59】 | URL | BlogPetの秋 #-[ 編集] | page top↑

ちょこら、わしもこの歳まで生きてみてわかったんじゃが、人生って意外と短いよ。

だから、行動すべき時は行動し、後で反省する方がええかもですよ。

特に40を過ぎると坂を転げ落ちるように早い・・・ぶつぶつ。
【2006/05/15 12:08】 | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] | page top↑
久々じゃね♪
ほんっっと久しぶりに書き込んでみるクロブチです笑
毎日ニュースと一緒に皆のブログも見てるけど、最近は見るだけでコメントしてないけんねf^~^;少し足跡を残してみます♪
俺は自分の気持ちに常に正直に生きる方が素敵だと思う。我が儘ばかりを通すって事ではないけれど、自分には嘘はつけんし、何より後悔したくない。
今この一瞬を大切に思うからこそ長い目で見るだけじゃあいけない。これから色々な事にチャレンジしていきたいからこそ今出来る事に全力を注ぎたい。最近そんな風に思うクロブチです♪
我慢は大切だけど、我慢は悩みを解決する唯一の策じゃないけぇね~◎
最近ちょこらとあまり話す機会がないけぇ、な―んにも分からんけど、読んで思った事を綴りました。たまにはアフターだけでも顔だしてね♪もうすぐ一二回コンパを企画せんといけんし一応気にかけといて下さいな◎
それではまた♪



【2006/05/17 21:24】 | URL | クロブチ #-[ 編集] | page top↑

きょう秋は、ここでリスクへ決心するはずだった。
【2006/05/22 11:44】 | URL | BlogPetの秋 #-[ 編集] | page top↑
放置、すみませんでした!!!
toつーじさん

メッセージありがとうございます!!
ちょこっとずつすっきりしていきますね!

toつりじいさん
放置、すみません。。
うん、できるとこから解決していきます。

to今は銀縁
コメありがとう!久々でうれしかったよ!
今日診断結果でてめっちゃショックやったけど・・・

今、この一瞬を生きるってのがやっぱり大切なんよね。。
【2006/05/27 01:10】 | URL | ちょこら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://halseiryu.blog9.fc2.com/tb.php/150-4069441f
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
