コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
満たされるということ
すんませーーーん!!放置しますた・・・

いや、あんね、これにはね、わけがあってね・・・・・

いや、やっぱり言い訳はよくないよねw


画面の向こうの皆様は「満たされて」いらっしゃいますでしょうか?


は?

と思われる方も多いはず。


ちょこらは、満たされません。

食欲はもちろんw(←おい)



恋愛事ですが、どんなに会っても、メールしても満たされないってありますよね。

でも、それって「前提」やって思えて、また満たされない感を味わうことが出来るようになりました。

前は、満たされてないなんてことはないって、無視しようとしていたのですが、今はうん、そうだね、満たされないね。って感じで。

だからこそ、満たされた時に愛しさを感じ、感謝できる。
今、これだけ満たされていることにも感謝できる。

そこから、私ははじめたいと思う。
我慢し、不平を言う前に。
COMMENTS (7) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< うわーーーーーーー | HOME | forgive me. >>

コメント

何があったか憶測の域をでないが、
どうも、最近のちょこらは、ちょこららしくない!

こうして大事な青春の1ページがどんどん綴られてしまう!

一人で悶々として、ナルシストになんかなるなよ!
【2006/05/27 13:06】 | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] | page top↑

月曜→夜まで授業 火曜→私用 水曜→バイト 木曜→サークルorバイト 金曜→バイト 土曜→私用orサークル という激務よ笑             ブログでなんとかバランス保ってるって感じ笑 青春です笑
【2006/05/28 13:13】 | URL | ちょこら #-[ 編集] | page top↑
愛し


愛し

食欲とか満たされないね
秋たちが、大きい感じとか向こうなど満たされてないなんてことはないって
おいなどを感謝しなかったの?


【2006/06/06 16:16】 | URL | BlogPetの秋 #-[ 編集] | page top↑
きょうはここで言
きょうはここで言い訳するつもりだった。
きのう秋が、ここへ皆様を感謝する?
【2006/06/19 16:58】 | URL | BlogPetの秋 #-[ 編集] | page top↑
ちょこらが、ネッ
ちょこらが、ネットで多いはずよねとかを



恋愛するみたい…


【2006/07/01 14:23】 | URL | BlogPetの秋 #-[ 編集] | page top↑
広いわけなどを

広いわけなどを



恋愛しなかった?


【2006/07/12 11:44】 | URL | BlogPetの秋 #-[ 編集] | page top↑


食欲などをメ



食欲などをメールしたかったの♪


【2006/07/20 16:07】 | URL | BlogPetの秋 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://halseiryu.blog9.fc2.com/tb.php/151-9bd27d30
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
