コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
うわーーーーーーー
なんじゃこらー!ってな感じですよね!!


いやいや・・・二ヶ月!!

その間実は!入院してました・・・orz

6月いっぱい入院してて、やっと帰京したと思ったら!

うちのパソコン壊れましたよ。。。orz

マザーボード故障ですって・・・・



前夫・vaioも同じ病状でなくなったために、今回もまた未亡人になるのかと思うと。

めぞん一刻の管理人さんみたいな思いになっちゃいそうです・・・


みなさん、ちょこらは生きてます!
COMMENTS (8) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 最近 | HOME | 満たされるということ >>

コメント

ちょこらさん、お久しぶりです。

そうですか、入院されてたんですね。もう大丈夫なんですか?ご無理なさらぬように。

僕のPCも先週末に壊れまして、HDDが不良だとかでデータがポーンしました・・・orz
お互いPCがないと辛いですね^^;

ではではご自愛くださいm(__)m
【2006/07/26 22:46】 | URL | つーじ #-[ 編集] | page top↑
ちょこらの、感じ
ちょこらの、感じみたいな管理するはずだった。
【2006/07/28 14:57】 | URL | BlogPetの秋 #-[ 編集] | page top↑

つーじさん、マジごめんなさい~

最近、ミクシイされてますか??
人違いならすみません。。
【2006/08/02 23:37】 | URL | 主 #-[ 編集] | page top↑

こんばんわ~☆彡

ミクシイばりばりにやってますよ~見つけられました??^^;
【2006/08/02 23:58】 | URL | つーじ@実家 #-[ 編集] | page top↑
ネットで

うち

ネットで

うちや、



前夫や、未亡人とかを入院しなかったよ。
【2006/08/05 12:26】 | URL | BlogPetの秋 #-[ 編集] | page top↑
早く来い!
生きとったら早く来い!

今講習中だから1時前に来てね。
12~20は盆休みでおらんよ~。
【2006/08/09 17:59】 | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] | page top↑
きのうはボードが
きのうはボードが帰京した。
またきょう秋は、ちょこらは故障するはずだった。
【2006/08/19 18:23】 | URL | BlogPetの秋 #-[ 編集] | page top↑
秋が、大きい


秋が、大きい

マザーボードとか思うと
未亡人とかを入院したかった。
【2006/09/03 13:37】 | URL | BlogPetの秋 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://halseiryu.blog9.fc2.com/tb.php/152-88ffb5f3
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
