スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
最近
ミクシイばっかしてたーーーーーーーー!!


放置しすぎじゃろ!?てか書かなあかんてこともないけど!
責任もとうぜ、ホトトギス♪

最近は毎日教習所。
あ、でも旅に出てきました。
その移動距離約1600㌔行きは14時間もかかったぞ!
JRの青春18きっぷを使い、車を使い、新幹線を使い、挙句の果てにはタクシーも乗った!!
一泊三日の旅。(矛盾しとるね)


かなり充実した旅となりました。これでまた教習所もがんばれそう

仮免が取れとったので、広島の知人に、若葉マークと「仮免」という紙を貼り付けて高速に乗ろうか!!と進められていましたが、ホントに死にかねないと察知し18きっぷで行きました。
6時間も電車乗って、流れる景色をずーっとみて。
海とか山とか、町とか街とか。
目の前で、るるぶ広げて、あおうことかチューまでしちゃってるカップルをチラ見しちゃったり笑


やっぱり新幹線より情緒があふれていると感じましたね。

ここまできたんだぞー!っていう証拠の写メを撮りたかったのですが、
周りに座っている方が「何だこいつ!?」みたいな目をされるのと、乗り換え1分とかっていうハードスケジュールだったため証拠は残らず・・・泣

手元に残ったのは、一個だけ買えたご当地キティちゃん♪
まあ、お金もなかったのに1コだけでも買えてよかった

ということで、ちょこらブログ再出発です!
スポンサーサイト
COMMENTS (2) | TRACKBACK(1) | PAGE TOP ↑
<< 観たい、聞きたい、歌い・・・たくはないっ!笑 | HOME | うわーーーーーーー >>

コメント
なんか雰囲気が。
なんか雰囲気がガラッと変わったね。
表現の仕方も変わったし、思想も変わったのかな?

ま、仮免とって、旅をして、気分転換もできたようじゃから、よしとしますか。

ま、余り無理をしないように、自分を大切に!
今度来るときは必ず寄れよ!
【2006/09/06 12:36】 | URL | 釣りじいさん #VQVlV0sc[ 編集] | page top↑

実はまだ広島に☆グロには寄らせて頂くつもりでございます笑
【2006/09/06 22:08】 | URL | さこっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://halseiryu.blog9.fc2.com/tb.php/153-8b33b9a1
この記事へのトラックバック
 
青春18きっぷについて
青春18きっぷ青春18きっぷ(せいしゅんじゅうはちきっぷ)は、JR旅客会社の普通列車が一日乗り放題となる、期間限定の特別企画乗車券(「トクトクきっぷ」)である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- H
→ 知ってる? 【2007/04/03 09:48】

 | HOME | 
