スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
観たい、聞きたい、歌い・・・たくはないっ!笑
どうも。カラオケはどうも苦手なちょこらです。

最近見た・読んだものをつれづれしようと思います。
つれづれ日記ですから。

入院中はよく本を読みました。アマゾンで買っては読み、買っては読み

東野圭吾の本をよく読みましたな♪

1つ目は、「容疑者Xの献身」
これぞ、ミステリー!って感じでした。確かに論理的に組み立てられた心理小説ですばらしい!と思えるけど、読み終えた後はあんまりすっきりしなかった。。
けど、おもしろかったかな!!

2つ目は「手紙」
そうそう!これ映画化されるんすよ。
東野脚本にもはや欠かせない?山田君?アレ、電車男の人よ。が出るみたい。
主人公のお兄ちゃんがねーーーーーー!!玉鉄なのーーーー
いいわーーーーー!玉鉄!!(玉山鉄二さんです)
堂本光一と同じくらいすきよ

3つ目は「宿命」
ページをめくるごとに皮がはげていくように明かされて行くミステリーでした

半分寝ながら読んでたので、あまりわからず笑
軽く読めてよかったです。







結構読んでることに気づいた。
ので今日はここまで♪
スポンサーサイト
COMMENTS (4) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 好きな天気 | HOME | 最近 >>

コメント
未だ広島?
な~んだ、未だ広島におったんかいの~。
んじゃ待ってるけんね、にゃは。

どのくらい変わったか、楽しみ、楽しみ♪
【2006/09/07 10:17】 | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] | page top↑

うん。あさってかな?卒検なの☆
病院にもいかな・・・!!
じゃけど、よるつもりなんでヨロシクでーす☆
【2006/09/07 10:41】 | URL | さこっち #-[ 編集] | page top↑

昨日はメッセージありがとうございました♪

ブログの雰囲気もガラッと変わってリスタートですね(^^)/

ミステリーじゃないけどオススメなのが、村山由佳さんの本、なかなかいいですよ!
【2006/09/07 13:23】 | URL | つーじ #-[ 編集] | page top↑

久々にブログを更新しているにもかかわらず、カキコして頂きありがとうございます!!
村山由佳さんの本は、確か~~~、青のフェルマータを読みました!!

つーじさんお勧めの村山由佳さんの本はありますか??
【2006/09/07 22:33】 | URL | さこっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://halseiryu.blog9.fc2.com/tb.php/154-cc4a8bdc
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
