コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
好きな天気
そろそろ、空の景色も変わってきました。

理科的なことはわかりません、空の色や、雰囲気が変わったなあと思うまでです。
そして外に出て、ああ、すごし易い、と。

そして新しい服がほしくなる笑

でも今は学生という名のアイアムニート。

女の子じゃけえ、かわいいと金欠は量れない。

ポケットにお金を入れて叩いてみる。
必死に。



ビスケットのように、2つにはならんわな~~~~~~♪♪










COMMENTS (5) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 感慨 | HOME | 観たい、聞きたい、歌い・・・たくはないっ!笑 >>

コメント
またはずれますた・・・
またはずれますた~~~ロト6。

でも、懲りずに来週もトライ。
なかなか引退できない(笑)。
【2006/09/08 15:03】 | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] | page top↑

…先生、まだロトを…              いや!夢を追っ掛けるのは大事よね!!今度は先生の応援するけぇ!笑                明日卒検じゃ~☆
【2006/09/08 16:06】 | URL | ちょ #-[ 編集] | page top↑

夏休み、帰省中あまり気にせずお金を使ってたらとんでもない、家計が火の車です(自爆)

オススメの村山由佳さんの本、青のフェルマータだったんですが既読のようなので。シリーズ物ですが「おいしいコーヒーの入れかた」シリーズは面白いです。ちなみにまだ途中です。それと「天使の卵」ですかね。これは来月映画が公開されます。

ではでは
【2006/09/08 21:37】 | URL | つーじ #-[ 編集] | page top↑

あはは!そんなもんですよ♪ うちは計画的に?浪費しちゃいましたw

天使の卵はよんでみたいんです!!おいしいコーヒーの入れ方はタイトルに惹かれましたが、まだ読めず。。
コメありがとうございます!




>つりじいさん
「本の読み方」(平野啓一郎著・PHP新書・2006)
は国語対策にGOODでした☆b
【2006/09/10 11:34】 | URL | ちょ #-[ 編集] | page top↑
秋が、ネットで

秋が、ネットで

ポケットと大きい景色とか入れて叩いてみる
ほしく
必死とか、2つなどをアイアムニートしたかったの♪
【2006/09/10 13:44】 | URL | BlogPetの秋 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://halseiryu.blog9.fc2.com/tb.php/155-311e4256
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
