コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
感慨
そういや、って久々に開いた携帯の「movie」のフォルダ。

恋人のムービーや景色に挟まれて入っていた、サークルの鍋会やサークルの仲間とバカし合ったムービー

アホじゃんといった私の声が時折、織り込まれている。

今でも鍋会の写真は取ってあるし、たとえ写真がなくてもそのときの様子やシュチュエーションは克明だ




しかし、もうそれはなんだかセピア色に色づいている気さえする。

私は時間がないことと、サークルを優先できないことを理由に、春に辞退の旨を伝えた。
サークルは嫌いじゃない、むしろ、し続けていたかった。
その旨は
http://halseiryu.blog9.fc2.com/tb.php/132-e991c677
でも書いている。


言い方は変かもしれないが、「違う人生なら、よかったのに」

人生って道で、出会いという交差点にさしかかって、一緒に歩いた道
それは短かったかもしれない。


サークルを続けるって道を無理やり諦めたわけでもない。
選んだ道だ。明日も笑って生きていけたらいいと思う。
COMMENTS (2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 帰京 | HOME | 好きな天気 >>

コメント
きのうは、ども。
もっと、ゆっくり話していたかったけど、
ちょこらはちょこらの時間があるから、引き留めませんでしたよ。
そ、時間は自分のため、そして、人との関わりのためにあります。しっかり選択して人生の肥やしにしましょうね、お互いに。
【2006/09/13 12:33】 | URL | 釣りじいさん #VQVlV0sc[ 編集] | page top↑

区役所にいかんくてはならなくて・・・
おとといはありがとうございました!!何も持っていかず、本当にすみません・・・


【2006/09/15 00:11】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://halseiryu.blog9.fc2.com/tb.php/156-b470fff7
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
