コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
帰京
何とか帰京しました!!

帰京するときはやっぱり家族が寂しそう。
もう1日くらいいたら?といった旨を訴えてくる。

ごめんね、長引かすだけ酷だし。


思い切って斬るかのごとく、去広。
飛び込んだ京都は思いのほか懐かしくはなくて。笑
以前は懐かしさとそれだけに期待してた「私を待ってた」感のギャップや新鮮味を味わっていたのだけども、ここ最近は計画的に帰るためかそんな感覚は味わいにくい。
むしろ、愛されてるなあっていう充実感。

なんて幸せなやつだこと。


そんな思いにもみじ饅頭か八橋。



COMMENTS (2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 乙女 | HOME | 感慨 >>

コメント

運転免許証を持ってご帰京ですね。
事故をおこさないように。
親に心配をかけさせないように。
安全運転を心掛けてくださいね。
【2006/09/15 11:47】 | URL | 釣りじいさん #VQVlV0sc[ 編集] | page top↑
きょうちょこらの
きょうちょこらの、新鮮味期待すればよかった?
きょう、長引でちょこらとギャップが計画したいです。
長引へ家族みたいな充実しなかった?
【2006/09/17 15:16】 | URL | BlogPetの秋 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://halseiryu.blog9.fc2.com/tb.php/157-f213fa8e
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
