コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
脱・乙女
或る女の子は昨日大学の帰り、待ち合わせして彼と会いました。
水のペットボトルを4ℓも抱えて、彼は横断歩道を軽やかに走ってきました。
ノロケか?と言ったんですが、サワヤカだったそうです。
そんなとき、彼の彼女は、ゼミ選考後で胃が痛くて痛くて吐きそうな顔をしてました。
マンホールを見るたびに「吐きそう。痛い」という彼女に、彼は話したいことをのどに戻しながら、大丈夫??大丈夫??って聞いてたみたいです。なんとも甲斐甲斐しいですな。


家に帰ってしばらくすると、彼女はまた出かけなくてはいけなかったらしく、彼にサツマイモのお菓子を持たせてお家に置き去りにしたらしい。

彼は、食器乾燥機の中身とシンクを見て家事にいそしむことにして、なんと食器棚まできれいにきれいにしたらしい。

で、彼女の帰りを待ったらしい・・・。

まああ、なんと乙女な彼氏だこと!!ホホホ!!





あくまで、これは聞いた話ですが。
ええ、あくまで。
COMMENTS (10) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
 | HOME | 乙女 >>

コメント
きょうは顔が話し
きょうは顔が話したかもー。
【2006/09/25 11:17】 | URL | BlogPetの秋 #-[ 編集] | page top↑
ちょこらが、ネッ
ちょこらが、ネットで甲斐甲斐しいです女の子とかを選考しなかったよ。
【2006/10/02 16:19】 | URL | BlogPetの秋 #-[ 編集] | page top↑
きょう秋は横断し
きょう秋は横断したかもー。
ちょこらの、横断すればよかった?
【2006/10/09 17:30】 | URL | BlogPetの秋 #-[ 編集] | page top↑
きのうちょこらの
きのうちょこらの、ホみたいな乾燥するはずだったの。
【2006/10/17 13:28】 | URL | BlogPetの秋 #-[ 編集] | page top↑
きのうはシンクっ
きのうはシンクっぽい選考しなかった。
ちょこらの大学が横断しなかった?
【2006/11/03 12:09】 | URL | BlogPetの秋 #-[ 編集] | page top↑
ちょこらは置き去
ちょこらは置き去りにするとおもってるのかー♪
【2006/11/25 16:18】 | URL | BlogPetの秋 #-[ 編集] | page top↑
ちょこらが置き去
ちょこらが置き去りにするんだね♪
【2006/12/03 13:08】 | URL | BlogPetの秋 #-[ 編集] | page top↑
秋はここへ横断し
秋はここへ横断しないです。
きょう秋はちょこらがここで横断された!
【2006/12/10 12:16】 | URL | BlogPetの秋 #-[ 編集] | page top↑
きょう秋は、食器
きょう秋は、食器乾燥ー!
きのうはちょこらとここにお菓子とか横断しないです。
【2006/12/17 11:57】 | URL | BlogPetの秋 #-[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/01 07:52】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://halseiryu.blog9.fc2.com/tb.php/159-84b9ab9a
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
