スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
香り。
確かねーこのネタは他のブログでも書いた気がするけどなあ。(サボリ!!)

田山花袋の影響かなあ・・・香りに敏感になってきました。

同じ香水を感じると、一瞬で思い出すんだよね。
「あ、これは!!」って。

顔が変わっても、髪が変わっても、香りはそう変わらない。

香水じゃなくても、体からにじみ出る香りなのかなあと思うちょこらでした。
・・・何がいいたかったんやろ。

スポンサーサイト
COMMENTS (1) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< The way of my own living. | HOME | 福知山脱線事故1ヶ月に際して。 >>

コメント
フレーバー、セント・・・
動物の最大の特徴は嗅覚。
その動物の中で最も弱い嗅覚を持つ人間。
「人はそのにおいでわかる。」と、故人は言ったが、わしはちょこらの、に・お・い・が好きだな~。いや、いや、決して変な意味じゃないからね。生き方のにおいってやつだよ。
【2005/05/28 10:58】 | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://halseiryu.blog9.fc2.com/tb.php/20-fb2f3c4c
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
