スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
読書、読書♪

読書~読書~。
金・土(午後からサークル)・日・月は、私の日です笑
早起きして好きなことをして過ごす4日間です(ん??)

一週間が何日だっけ?って考えてはなりませんよ。笑

ちょこらの場合、
金曜日は学校で1限だけ受けて、帰り、家事をします。大量のアイロンをさばきます!!

土曜日は午前中・・・あ、あまり記憶がないな。寝てるのか?
うーーん。。おもいだせないなあ。。
ともかく、午後からサークルで体を動かします。

日曜はリフレッシュの日。京都市内に出かけ、気分を入れ替えているのが常ですね。

月曜は、図書館にこもってるか(!!)、本屋の片隅に居るか(!?ジャマじゃ!)、家で読書(ヒッキー!?)

読書って・・・暗っ、ちょこら、暗いぞ?なんて思う人いるでしょ。
ぷーん。。
一週間に一度くらいは一人の時があってもいいんじゃないか。暗いといわれようと!と思っているちょこらです。月曜じゃなくとも、金曜でも、何曜でもいいのです。

人と話すことは大好きです。読書も、見えない著者と話しているのじゃないかな?っておもう。


前は何時借り出されたの?って位ふるい本を読むこともあれば、漫画も読む。いまだに読む。


最近は「ブラックジャックによろしく」(講談社・佐藤秀峰著)を読んでます。
医者って何だ?
命ってなんだろう?って問う大切な一冊だと思います。

命ってなんだろう?
愛ってなんだろう?
そんなことを深く、深く考える。

「愛人ai-ren」(ジェッツ・コミック 田中ユタカ著)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4592133552/qid=1117479559/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/249-6919746-2655564

生きている限り、必ず死に至る。
その課程を如何に過ごすか。
人を愛するってどういうことか。
なんだかたくさんのことを教えてもらった一冊です。

ああ・・・・・今日はかるーくいこうとおもったのに~。。ネタ公開のブログでいこうとしたのに~。残念や~。
ああ、後悔。笑

親父ギャグなんで。あはは~
あ、誰も笑わなかった。

スポンサーサイト
COMMENTS (2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< やばいよ~~ | HOME | 国家は誰のもの? >>

コメント
いくらか、元気に?
元気になっているようですね。
でも、将来のことは早めに決めて、一刻も早く行動に移そうね。
方向性が決まったら、相談にのるよ!
【2005/05/31 10:46】 | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] | page top↑

ダジャレに気づくのに2日かかってしまいました。m(__)m 心からお詫び申し上げます 笑  「ブラックジャックによろしく」(講談社・佐藤秀峰著)僕も読んでるよ。特に5巻(小児科編)がお勧めです。ていうか僕にとっては一番重い巻です。小児科のオーベンの言葉に注目して読んでみるといろいろなこと考えさせられて楽しめる(←言葉の選択がおかしいかもしれんけど)かも。                              
【2005/06/02 01:05】 | URL | 黄傘お届け人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://halseiryu.blog9.fc2.com/tb.php/23-35bb772e
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
