コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
やばいよ~~
えーお久です・・・ちょこらです。
今レポートのプリントアウトしてます。
 
提出は一時間後です。

はよやれよ!!って??

いやいや・・・

このクーラーの快適な部屋が私を呼び、パラダイス気分を味わわせてくれるから、、そんなレポートだなんて。。

すげえですよ??名前かっこいいよ??

「一般に認められた会計原則とアメリカの石油関連企業について」




・・・・有名無実とはこのことじゃあないかと綴る今日この頃。

教授、このレポートにはPL法なんて付いてないので、悪しからず。
バーゲンみたいな勢いですから。

断固返品不可!!!
COMMENTS (3) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< もしも・・・ | HOME | 読書、読書♪ >>

コメント
返品不可といったて・・・
ダメなものは、ダメですから。ハイ。
ってか、方向性は決まったのかしらん。ぶつぶつ。
【2005/06/02 14:10】 | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] | page top↑

はじめまして。
【2005/06/08 05:25】 | URL | 大羊 #-[ 編集] | page top↑

大羊さん、はじめまして。
たぶん、はじめて来て頂いた・・・んですよね??
試行錯誤の日々を、関西人らしく(一応住民票は関西笑)面白く、学生らしく、哲学的に綴っていきますので、どうぞ、よろしくお願いします。
【2005/06/08 08:43】 | URL | ちょこら@主  #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://halseiryu.blog9.fc2.com/tb.php/24-22f12434
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
