スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
ふうう。
えー、京都市内まで出かけて、帰りの電車の中、読書に勤しんでいたら、乗り過ごしちゃったちょこらです。

どこやねん、ここおっ!?

こそこそと向かいのホームに逃げました。
ハイ、あほです。

じゃなくって~今日は、まじめにお話。

なんだか靖国参拝問題がかなりの影響を及ぼしてますね。

靖国神社に参拝することが中国を怒らせ、あんな態度にしているのではない、と私は思うんですがね。
国会で一回かな、議員さんが発言されていたんですが・・・
やはり、色んな状況でうまく受け入れられないのでしょう。

ああ、もう一つ。
国会は審議するための場所だ!少なくとも私はそう考える!だから民主党よ、全員欠席するってのは、
それをしちゃあ、おしまいよ。


ん・・・・?
隣の部屋から楽しそうな声が聞こえますなあ。。

隣の住人さんは彼女さんをつれていらっしゃってるみたーいvv
今度チラ見してみよおおっと笑(←犯罪)

がらがらがら・・・ぴしゃ。(閉)

おやすみなさーい。

スポンサーサイト
COMMENTS (3) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 仮定上の・・・ | HOME | もしも・・・ >>

コメント
な、何だ、結局・・・。
お堅いことを言って、結局お隣さんが気になるくらいちょこらは寂しい~?
元気出せよ、んで、どうなっているのかな、例の件。
【2005/06/08 10:54】 | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] | page top↑

いや~さびしくはないねえ。笑
今は一人で考えたり、本読みたい気分かな。或いは、街で人にもまれるほうがいい。

他人と、2人、向き合って自分を見つめなおしても、答えはいつも変わってしまうから。

【2005/06/08 11:09】 | URL | ちょこら@主  #-[ 編集] | page top↑
お邪魔しますv
こちらでははじめまして!立川と申しますm(__)m
コメント頂いて嬉しくてやってきてしまいました。
靖国参拝…。今年ももうそんな季節ですか。
…って季節の風物詩と化してますよね;それだけ根が深い問題ということでしょうか。
【2005/06/08 19:04】 | URL | 立川恵 #cRSUyBrY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://halseiryu.blog9.fc2.com/tb.php/26-2e49891a
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
