コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
あうあうう~~~
ぎゃあああーーーーーーーす!!

えー、もう、あかんです。
叫びたいです。

でも叫んだら隣の人につまみ出されそうです。
ぽい。

やっぱり、したいことって一つしかなくって、いや、たくさんあるんだけど、
メインディッシュにしたいものじゃない気がして。

だけど、勇気がないわけで。

弱虫の、ウジ虫の、芋虫なわけで。

授業の先生に「最近の若者はなっとらん。何をしに大学きてんのや?ワシは違ったで。ワシがおしえんとならんなあ。」って一コマ丸々説教だったわけで。

「そんぐらい考えて、大学きとんじゃー!はるばる京都まできとるんや~!がるる~~!!」と、声を大にしていいたいけどいえないわけで。


一方、大学のT先生には泣きつきたいわけで。
先生、貴方のようになりたいんですが。。って。

って・・・見てる皆さん、ごめんなさい。取り留めのつかない、文書で。


勉強します。φ(>_<。)カキカキ


COMMENTS (1) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< タイトルなし | HOME | 仮定上の・・・ >>

コメント
悩んだ時の・・・
悩んだ時の、唯一の時間の充実の仕方は
1/読書
2/学習(広い意味で)
3/寝る
わしは1で~す。
【2005/06/11 19:57】 | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://halseiryu.blog9.fc2.com/tb.php/28-26f52b2c
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
