コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
おいおい。

真面目な学生が、学校を滅茶苦茶にしたという。

マスコミが飛びつくのは「真面目で、大人しく、成績優秀な」の部分。

その子がブログやHPでも持っていたら、きっと、文章全部を読んで「危険な部分」がなかったかと探すんだろう。


あたしがもし、人を殺したら、このブログも、もう一つのブログも、読んだ本も、聞いてた音楽も、メールだって暴露されちゃうんだろうな。

そろそろ、ネットもブログも「危ない」なんて言われちゃうんだろう。


もうちょっと、考えたほうがいいよ。
よーく考えよ~♪
COMMENTS (2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< やっぱり。 | HOME | タイトルなし >>

コメント
わしなんて・・・
わしなんて、誰が読もうが、全く気にしない!
第一、やばいことないし、全く適当に対処しているからね。ってか、わしの動向なんてだ~れも気にもしてないっつ~か。思ったことを書いているだけ。
【2005/06/13 17:53】 | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] | page top↑

あたしも気にはしてないなぁ。コメントを寄せる=話してるとするなれば、気にしてコメントをしているということは他人に迎合しようと、話をしているという意味にもつながりかけないってちょこらは思います。あ、ただ、他人に見られることを意識して書くことはある。エンターテイナーとして書く文章もあれば、あくまで日記として書くことも。ただどちらにしろ「誰かは感化している」と考えているかも。
【2005/06/13 18:16】 | URL | ちょこら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://halseiryu.blog9.fc2.com/tb.php/29-ffc58351
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
