コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
やっぱり。
やっぱり、将来の夢を叶えるにはなかなか遠いみたい。

今日はハンサムで、ナイスガイな(笑)教授と話をしたんですが「厳しい道だね、僕も一概には言えないな」って。

いやいや、答えをくださいなんていわないから、

知ってる情報をください。

たぶん、ちょこらはすごい顔をしていた。

ま、いい情報を得てしまったんですけどね。

ありがとうございます。


ちょっと急がなきゃヤバイことがある。

ホントに。




COMMENTS (2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< さわやかじゃない朝。 | HOME | おいおい。 >>

コメント
また、また?
また、また、レポート提出かな。
なんじゃ、かんじゃしている内に、もうそこは夏!♪
【2005/06/13 17:55】 | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] | page top↑

いやいやレポートにあらず…「良心の囚人」の一人の現状がわからなくなっており、早三ヶ月。という意味を含蓄していたのです(;^_^A
【2005/06/13 18:09】 | URL | ちょこら@主 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://halseiryu.blog9.fc2.com/tb.php/30-177a5fc4
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
