スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
うきゃーー
コンタクトレンズにしました~~~~

大学の友達や広島の方々はちょこらがメガネだったと知っていますが、ブログをご覧になってちょこらを知られた方は、ちょこらのがり勉メガネをご存じないでしょうね。

銀縁がキラリンと光る、それはナイスな眼鏡でした。

でも、度数が合わなくなってしまったのです。
黒板なんておぼろです。



コンタクトにできない、目の体質だといわれ続けましたが大丈夫みたいです。

ということで報告まで。
スポンサーサイト
COMMENTS (4) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< ラーメンとメガネの間には~今日も、白い・・・ | HOME | 映画 >>

コメント

(ブログ上で)お久しぶりです。人間ってちょっとしたことで新鮮な気分になるものです。僕も眼鏡からコンタクトに変えたときはウキウキしましたよ。デモ手入れはどんなに面倒臭くてもして下さいよ。じゃないと僕みたいに目が腫れたりしますから。(結構痛いです)
【2005/06/24 02:00】 | URL | 黄傘お届け人 #-[ 編集] | page top↑
や、や、や♪
いや~、ついにコンタクト美人に変身か~。
ってか、わしは結構ガリ勉さこぴーのメガネって好きだったんじゃけどな~。どう変身した楽しみが増えたぞ。
【2005/06/24 10:51】 | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] | page top↑
>黄傘お届け人
ばっちり手入れしてますよ~誰かさんと違って笑
転寝しちゃうこと・・・・も・・・??
ワンデーじゃない分、お安くつくのでありがたいですね☆
結構評判よくてうれしいですね。







【2005/06/24 21:42】 | URL | ちょこら #-[ 編集] | page top↑
>釣りじいさん
うーん、確かに「メガネかわいかったのに~」って残念がる方もいらっしゃいますよ☆
釣り爺さん、ほれないでね~笑
【2005/06/24 21:44】 | URL | ちょこら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://halseiryu.blog9.fc2.com/tb.php/34-0b44a045
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
