コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
ラーメンとメガネの間には~今日も、白い・・・
今日は授業が終わった後で、サークルのアフターだけ参加させていただきました。(あしからず)

学校の食堂であたしが頼んだもの!!
唐揚げラーメン!

・・・あっつぅ~・・・

って声が聞こえそうネ。

いやいや、だって、コンタクトにしたら、ラーメン食べる時メガネが曇らないってのを経験してみたいじゃない☆☆

・・・・あ、味噌ラーメン思い出した・・・



いやいや!!
で、実験結果!
具材をはっきり、しかとこの目で見ながら食べれるってなんてすてきなんでしょう!!と感動です!!


考察;ラーメン好きはコンタクトにしたほうがいいと思いました。


COMMENTS (1) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< ちょこら、冬眠。クマになってもいいじゃな~い♪ | HOME | うきゃーー >>

コメント
確かに、確かに・・・
確かに、メガネは不便だ。
ぐざいもさることながら、味がわるくなる。
健康で、なんの故障もないってことは、食事がおいしく頂ける第一条件だもんね。
早く見てみたいな、しょこらのコンタクト美人♪
【2005/06/26 12:11】 | URL | 釣りじいさん #VQVlV0sc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://halseiryu.blog9.fc2.com/tb.php/36-f92368c1
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
