スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
前進。
本日2度目の更新。

人はいつも決断を求められる。

決断を渋れば、即ち、逃げたことになる。

逃げて、逃げて、逃げて・・・なんだか適当な結婚という逃げ道に逃げ込んでしまいそうだった。

それは相手にとっても重荷であり、あたしには悲しすぎる人生だ。


逃げちゃいけない。たとえ女の子だからといって。


そう思い続けてきた。

でも大学に入って、逃げまくってきた。
勉強も逃げた、友人関係も、人間関係も逃げた。
逃げて逃げて、、、、、、、、、、


そんな自分がだいっきらいになった。


だから、一歩踏み出そうと思った。

踏み出した一歩はちいさかった。けどもわたしにとって大きな一歩に違いなかった。

大切なのは、私にとって大きな影響があるかどうか。


それがまた、歯車の潤滑油となることを信じて。


高ければ高い壁のほうが上った時気持ちいいもんな、もっと、もっと・・・・

スポンサーサイト
COMMENTS (4) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< チャレンジ。 | HOME | 夏ーー >>

コメント
昨日・・・
昨日ママが来て、さくらんぼを頂いた。とっても美味しかった。ちょこらを思い出した。
昨日美利とにっしーが来た。
5時間もだべって食っていた。
あの頃を思い出した。
前進、前進、前進♪
【2005/07/02 15:04】 | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] | page top↑
あ。
みたいですねー☆おいしくってなによりです。

さ、さすが・・・・。
強いわーあの二人は笑

いつまでもこんなことしてられないと前に踏み出したちょこらでした。
【2005/07/02 15:26】 | URL | ちょこら #-[ 編集] | page top↑

はじめましてvvちょっと気になったのでのぞいてみたら、いいな~って思ってついついコメント書いちゃいました☆
大切にしてくださいね♪一歩前進。
小さくても続けていったら大きな力になると思うので。。。
では、また~><
【2005/07/04 17:12】 | URL | syuka #Y9pbP0AI[ 編集] | page top↑
ブログ拝見しました☆
この世界に真摯である人のブログに会えうれしいです☆
これからも見させてくださいね☆

コメント、じゃんじゃん寄せていただけるとうれしいです☆
【2005/07/04 17:38】 | URL | ちょこら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://halseiryu.blog9.fc2.com/tb.php/41-c1bd36ed
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
