コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
悩みすぎ。
よく言われるんだよねー「悩みすぎ。」

けど、悩むことが私の意義だから悩まなくちゃ。
それがこの世界に真摯であるということだって私は信じてる。

素直でありたいと願う。

最近、頭を悩ますことはなくなった。
いい意味で。

前は変に気を使い、錯誤していた。
然し今は何か違う。

その理由は知ってるんだけどね。

そして今はちゃんとあたしの秘密を理解してくれる人がいる。大切だけど遠く離れすぎてていえない人もいるけど。

そんな人に感謝。


あたしは悩み、そして努力して、感謝して生きていこう。


20050704173604.jpg




COMMENTS (7) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 慕情2 | HOME | 一部の人へ。 >>

コメント

悩むこと=重いことって思われがちだけど、考えて、悩んだから見えてくるものもあると思う。
あたしも結構悩む人、です☆(大切だよね♪)
早速コメント書かせていただきましたvv
よかったら気が向いたときにでも遊びに来てくださいね。あたしもチョコチョコ見に来ます♪♪
【2005/07/04 18:43】 | URL | syuka #Y9pbP0AI[ 編集] | page top↑
ありがとうございますv

見に来てくださってありがとうございますv
私も訪れたらそのたびコメントさせていただきますねvv
足跡が残ってそのほうがいいでしょうしvv
【2005/07/04 20:39】 | URL | ちょこら #-[ 編集] | page top↑

うーん。まっ全然ライバルじゃないやけどな!悩んで悩んで悩みまくっちゃえ
【2005/07/04 21:31】 | URL | #-[ 編集] | page top↑

うーん。まっ全然ライバルじゃないやけどな!悩んで悩んで悩みまくっちゃえ
【2005/07/04 21:32】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
かくにーん。

ゴリラ君の友達のちょこらです。笑

悩みますよーーだから、寡黙になる。
あたしがぽつ、ぽつと話すことは金言かも!?笑
どうぞ、よろしゅう。

【2005/07/04 21:41】 | URL | ちょこら #-[ 編集] | page top↑
(゚_゚)(。_。)
うん。
【2005/07/04 21:52】 | URL | ヒロタ #-[ 編集] | page top↑
うん。って。
なかなか変わったお方ですね笑
さすがクロブチ君のお友達!
「類は友を呼ぶ」でよろしくおねがいしますね☆
【2005/07/05 03:03】 | URL | ちょこら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://halseiryu.blog9.fc2.com/tb.php/44-f605d074
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
