スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
慕情2

貴方に無理はしてほしくない。

そしてあたしも無理をして、泣きたくない。

貴方に誰かを悲しませてほしくはないし、
貴方を恨んでほしくない。

そしてあたしも恨みたくない、誰も、貴方も。



お互い、無理をしないで、その結果、・・・なら、
それは素晴らしいことだから。


あたしにはエゴを言う勇気なんてないから。
泣きつけないから。
そんな子じゃなくって、ごめん。

幸せのあとの辛さと今の辛さを天秤にかけた私だから。


どうか、平穏をもたらしてください。
スポンサーサイト
COMMENTS (2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 18歳最後の日。 | HOME | 悩みすぎ。 >>

コメント
う~ん・・・
や、や、う~ん。
またまた、でたかな♪
慕情は耐えるもの、平穏は自らつくるもの。かな♪
【2005/07/06 14:02】 | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] | page top↑

ちょっとワケありなんよぉ。。もうしばらく春はこなさそう(>_<。)
【2005/07/07 07:13】 | URL | ちょこら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://halseiryu.blog9.fc2.com/tb.php/45-df0ada38
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
