スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
こんな時期に、こんな。
こんな時期にこんな衝動に駆られた。
どんな、とは書かない。

でもやっぱりこれがやりたいことなんじゃないかと思う。

一番近い、ダイレクトな道ってこれしかないんじゃない?



やっぱり、どうしても、心は動いてしまっていたから。

「助けたい」と今でも思ったから。


やはり、その道しかない気がする。




ちなみにこれは友達と奈良に行った際に撮った写真。
写真、すきやなあ。

今欲しいのは天体望遠鏡。
お金、ためていつか買うぞーーー!!




20050720181703.jpg

スポンサーサイト
COMMENTS (2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 読書の記録 | HOME | 弱虫。 >>

コメント
お久しぶりです♪
お久です。久しぶりに書き込みます。

心が動いたきましたか。うん、良いことです。

クロブチが最近読んだ、とある本にはこんな一節が。

「人生は心に描いたとおりになる、強く思った事が現象になって現れてくる」

つまり、人の心の持ち方や求めるものが、そのままその人の人生を現実に形づくっていくのであって、自分がこうありたい、と、強く、切に願えば、自ずと道は切り開ける。そして「理想の自分」に近づけるそうです。

心を決めて行動すれば、ちょこら、類友(類が呼びよせた友達とでも言うのかな笑)ですよ笑 そんなちょこらには必ず同じ志を持つ仲間が現れます。既にクロブチは実感済みです笑 動いた心が冷めないうちに行動に移しちゃってください♪必ずちょこらが心に描いたとおりになるはずです。 
長々と書き込んでしまって申し訳ない。またそのうち来ます♪
【2005/07/21 23:49】 | URL | クロブチメガネ #-[ 編集] | page top↑
「気持ちは伝わる」
転寝してちゃいました、こんな時間にびっくり。
さあ、勉強しなきゃね。


ちょこらはBoAの「気持ちは伝わる」っていう曲が大好きです。
「気持ちは伝わる、必ず届いてく・・・」とあります。

でも最近知りました。あくまで「気持ち」なんです。
「エゴ」ではありません。

いや、やはり「エゴ」だって通用しますね。「人を呪わば穴二つ」ですもの。



ともかく。
心に強い芯を持ち続ける、あきらめない、遣りぬく、信じぬく、それが大切なんだと、クロブチ君の文章から学びました。

長くていいからまた書き込んでみてください。
【2005/07/22 04:31】 | URL | ちょこら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://halseiryu.blog9.fc2.com/tb.php/48-8329ef3e
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
