スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
今日の報告。
あー大変大変。

そんなこといってたら「大変の神様」しかくっていて来ません。

幸せやんなあ。

そういってたら「幸せの神様」がくっついてきました。

ありがとう。

そういったら「感謝の神様」がくっついてきました。

そしたら皆が幸せになりました。


それってすごく幸せなこと。

うれしい、楽しい、すごい、素敵。

そんな言葉で綴られた世界はすごく美しい。

素直に、ありがとう。幸せだよ。大好きだよ。素敵。うれしかった。って伝えられる、私に私はなりたい。
スポンサーサイト
COMMENTS (6) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< びっくりしたーーー | HOME | 今日の報告。 >>

コメント

あたしも自分に正直な人になりたいな♪
いつかきっと、偽善じゃない、心からのきれいな言葉、相手に伝えられたらいいな☆
素敵な言葉をありがとぅvv
【2005/07/25 22:12】 | URL | syuka #Y9pbP0AI[ 編集] | page top↑

わかりますかー、しがない日記を書いてるものです。
僕のくだらん日記と違ってここのブログは詩的な感がいたします。僕も少しは見習いたいものです、、ではでは~お互いブログ生活頑張りましょ~
【2005/07/26 00:03】 | URL | すなねずみ #-[ 編集] | page top↑
Re:syukaさん
素敵って言う言葉、久々に聞きませんか??

三月くらいに出会った人が「素敵」って言葉をすごく使っていて、
「ちょこら、思った、優しい言葉達は相手にちゃんと言ってあげなきゃダメだよ」って。

昨日はそんなことを思い出したのですvv

是非是非、使ってみてください。
【2005/07/26 13:10】 | URL | ちょこら #-[ 編集] | page top↑
Re;すなねずみくん
詩的なんかな笑

でも飲んでた時やディベートしてた時とはちがうやろ?笑

これからもよろしゅう◎
【2005/07/26 20:45】 | URL | ちょこら #-[ 編集] | page top↑
素直が一番w
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
素直が一番ですよw

照れてもいい はにかんでもいい
素直で居るのがやっぱ 一番良い

心から微笑むことができるはず
そうすることでまた素敵な気持ちに
良いほうに良いほうに展開するはず
同じ人でも笑ってる顔とむっとしてる顔
全く違うからねぇ
人の心も和ませてしまう
俺はそう信じてます


【2005/07/29 22:04】 | URL | あきのぶ #fqwqon5A[ 編集] | page top↑

レス遅くなりすみません。

私は、好きな人には幸せでいて欲しいと強く願います。
ただ、それだけです。


素直か・・・・。

素直な気持ちは相手に届くんですけどね・・・
【2005/07/31 23:25】 | URL | ちょこら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://halseiryu.blog9.fc2.com/tb.php/52-fcf4359b
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
