コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
びっくりしたーーー
今日、起きたら11:30.

はあ!??

っていいましたよ確かに・・・ここんとこ色々ありすぎて
2週間近く平均睡眠時間3時間やったもんなあ・・・
勉強してたり、考え事してたり、ひたすらネットで調べまくってたり・・

そんなに本は読んでいないという悲しい
事実も。

今日は風は強く、空は暗い。
台風くるっていってたもんね。
即ち洗濯物は不可能。

台所に洗いものはない。

掃除も綺麗に済ませてある。


近くのファミレスに先輩とごはんを食べに行く
すっごいフツーの大学生の生活。

明日から夏休み
暫くはこんな生活しないだろう。
いや、もうできない。
親に申し訳なさすぎる。
こんなスネかじりの生活ができる身分なんかじゃない。

もしバイトもせず生活するんやったら、今の三倍の勉強をせんと。
バイト禁止は言われてたことやから、当初からいっていた仕事をせんとあかん。
・・・こんな生活に終止符

一日から広島に帰ります

色々しなくてはならないことを抱えての帰省ですが、ここ、京都を離れるのはちょっと寂しいかも。でも今回はそんなことを言っている暇はない。

或る時、京都はいいなあって言ったら「じゃあ、ずっと京都にいたらいいやん」って

・・・あと6年位はいるだろうね。笑


感情に流されない様、楽に生きないよう自分を引き締めて生きる、それを人は克己心というのだろう。


COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< つ、つかれたーーー | HOME | 今日の報告。 >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://halseiryu.blog9.fc2.com/tb.php/53-360f82ac
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
