スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
つ、つかれたーーー
テストおわりましたっ
19日にレポート提出をしたから~その前の15日から引き篭もって勉強してたでしょ(笑)
たぶん8日間のうちの四分の三位は徹夜してたね。

徹夜するくらいなら前から勉強せえやーーーと怒られますが

ここ、京都に来てからというもの徹夜がすごく好きになりました。

というのは、地元広島は山地で、さらに私の家は山中
空は上を見上げれば見える、といった程度。

高校時代通っていた塾から見える夕空はすごくキレイで大好きでした。

かわってここ京都は盆地で空が広く広く見える。360度見える。
特に、朝焼け、夕焼けはきれいです。

そうそう、この前空を人と一緒に見ていたときのこと。
ちょ京都は空が広くて素敵だね~
そう?
ちょ広島は山地やからそんなに広く見えんのよー
そっかあ~ずっと京都やしなあ
ちょ「365度みえるわ~~」


人「・・・・ちょこら、なんか違うで」


あほが露呈しました・・・

スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 星と本と愛とエゴ。 | HOME | びっくりしたーーー >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://halseiryu.blog9.fc2.com/tb.php/54-172e30bc
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
