コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
夏の夜 夜中に響く 叫び声かな。(字余りっ)
ぎゃああああーーーーーーーーーー

隣人はさぞかし驚いたでしょう・・・
カーペンターズの曲を歌ってはるわ~なんて思ったら、ぎゃーーなんて叫ばれるんですもの。

え、なに?

殺人犯でもいたか!?
ニュースで友達が逮捕されたと報道されたか!?
テストを受け忘れたか!?

いやいや・・・
殺人犯ならカヨワイ(?)ちょこらちゃんはもうオサラバでしょうし。
逮捕なら・・・メールするか警察署に行くし。
テスト受け忘れたなんて・・・・もう声も出ないし。


虫が・・・侵入してきたとですよorz

でっかいくっろいゴ○ちゃんみたいな、かつちょっと部屋をフライングしてる・・・
いや、ゴ○ではないんよ。

まがいもんというべきか・・・
ああ・・こわっ・・・


深夜だったので母さんに電話をかける。手が震えて・・・・まともに押せず・・・

ちょ「○×☆!!πδ!!」
母「・・・んあ??」
ちょ「・・・!!m・・・・・むし・・・」

(この間に何故虫が入ってきたか、そしてどんな虫かを説明。)
その間にも飛び続けるため、キッチンへ避難・・・

母「クイックルワイパーではたいたら?」
ちょ「♪!・・・・・・・・・死骸が床にノックダウンするやんな?」
母「後はポイッとな」
ちょ「・・・・」

またまたフライングするので激しく叫ぶ。

ちょこらめっちゃ考える。足りない頭でいっぱい考える。



ちょ「ぜえぜえ・・・掃除機ですいます!!」


プチ。(電話終了)

ちょこらはそらーもう、ゴーストバスターズも顔負けなくらいにかっこよく掃除機を構えました。

目標物:ゴ○ちゃんもどき

退治方法:掃除機(ナショナル製)

防御策:携帯、クイックルワイパー一本

策:一発でしとめること。



ウイイイイイイイン・・・・・


窮鼠猫を噛む!ゴ○ちゃんもどきは最期の抗いをし、飛び回りかけた・・・!

しかし、ナショナルは強かった・・・
さすが、さすが松下幸之助!


スルリと・・・彼はナショナル製の掃除機の体内へと召されたのであった。
アーメン・・・


そしてアッデューーー☆

真夏の怪事件でした。
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 八方ふさがり。 | HOME | 星と本と愛とエゴ。 >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://halseiryu.blog9.fc2.com/tb.php/56-32a16670
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
