スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
大切なこと。

大切なことが大切な人に分かってもらえないということは一番辛いことだ。










大切な人がそのことで苦しんでいたら尚更辛い。









逃げ出したくなる。








けども、それでも逃げれないときってある。







そんな時・・・どうする?





動かなくても辛い、




動いても辛い。





動かないのも辛い、




動くのも辛い。




鳥にも石にもなれない、私。





こんな状態を人は蟻地獄というんだろう。




スポンサーサイト
COMMENTS (2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< ん、今日は無題。 | HOME | 久々の塾。 >>

コメント
ただいま☆
わかっててもどうしようもできない状況もあるもの。
相手を傷つけたくないからいろいろ考えちゃって、
言葉にがんじがらめになっちゃうんだよね-^^;
そんな時って、動きすぎず、とまらずに、ちょっとずつ動いてみては?・・・・と、おもってみたり。

そうそう、前答えなかったけど、
あたし『素敵☆』ってことばふつーにつかうょん><
【2005/08/05 09:23】 | URL | syuka #Y9pbP0AI[ 編集] | page top↑
お帰りなさい☆
相手のことを考えすぎてがんじがらめになることはしばしばありました。
確かにそのときは急ぎすぎていました。
あまりにも早く早く結果を求めていました。
けど人間の考えや理解ってそんなに急に変わるもんじゃないし、ましてや他人からだったら変えられるものじゃないってちょこらは気づきました!syukaさんのようにゆっくりちょっとずつ動いてみます☆


それは素晴らしいです!
ちょこらは何年も素敵なんて使っていませんでしたから。。
素敵です!
【2005/08/06 00:01】 | URL | ちょこら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://halseiryu.blog9.fc2.com/tb.php/60-5d966a37
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
