スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
一人の時間。

ちょこらは一人っ子です。
あ、じゃけえ、わがままなんじゃ。とか言わんといて~!!笑

だから一人でいてもすることを探したりできますし、携帯が必需品!なんて言いません。

アナログ記念日!なんてふざけたことを言って携帯を無視してしまうことも多々あります。


そうそう、最近面白い記事を読みましたyo

携帯と恋愛の不思議な関係。

昔々・・・といっても10数年前、携帯のなかった頃、愛する恋人同士はおうちの電話から会う約束を取り付けたり、お話をしていました。
家だから、夜お互いが帰ってからじゃなきゃお話はできませんし、それまで何をしていたのかはやはり謎のまんまである。

けど、今はどうだ?
携帯を持っている=いつでも連絡が取れる
故に、連絡を返さない=何かやましいことがある、忙しい、不安、ないがしろにされている・・・etc
そんな方程式が成り立ち、すべては暴露されなきゃいけなくなった。



うーーんなんだかなあ。
やっぱり人は秘密や謎を持っているからなんだか近くて遠い、切ない存在になりうるのだと思うし、今何してるのかなあなんて思いをはせる事だってできる。

携帯は良い方向にも悪い方向のどっちの性格もありますね。
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 今日はホントつれづれ日記。 | HOME | ん、今日は無題。 >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://halseiryu.blog9.fc2.com/tb.php/62-2be751f3
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
