コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
ちょこら、もっと働く。
21日、昼。

ちょこらに1本の電話。

「明日から選挙事務所で働かない?」

今日で4日目。

まずは電話の掛け方からお茶の出し方、出入り口での注意。
礼儀作法はもちろんですが。。

秘書の方に付添わせて頂くことが多いんですが、選挙について色々とお話をしてくださいますよ。

話してくださった内容をまとめると。

物事はやっぱり双方的に、多面的に見るべきだということだ。

そして1つの自分の意見に変にこだわらないこと。



今は満腹すぎて書けることは少ないです。

またよく咀嚼して書き上げますね。
COMMENTS (2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< ちょこらの社会勉強。 | HOME | このこーえが~ >>

コメント
寂しいぞ~。
やあ、ちょこら。
ちょこらが最近来ないんで、寂しいぞ~。
ってか、お母さんから聞いているよ。頑張っていい社会勉強をして下さいね。きっと将来役に立つと思うよ♪
【2005/08/28 15:04】 | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] | page top↑
ごめんにゃー
釣り爺さん先生、ごめんにゃーm(__)m   こないだ決意したんに働くなんて言えんくて(>_<) いろんな勉強させて頂いてますよ!秘書の付き添いで国政報告会も行ったしね☆
【2005/08/28 20:34】 | URL | ちょこら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://halseiryu.blog9.fc2.com/tb.php/71-d76139b3
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
