スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
幸せという波動。

そう、今日は友達と、友達の恋人のバイト先にお邪魔しました!!


今日は夕ご飯を一緒に食べようという約束でしたので、友人に会うと突然
友達「今から○○(恋人のバイト先)に行かない?」
ちょ「いいけど・・・どこ?」


それはそれはふるさとという歌を歌ってやろうかと思うくらい、遠いところでした。泣



でも私にとっては彼女は大切な友人です。

私が聞けることなら、お願いを聞き入れてあげたかったので、くっついていきました。


恋人に会ったときの彼女の幸せそうな顔と「してやったり」という茶目っ気な顔つき、その相手のハトマメみたいな驚きぶり。



そこで夕食を頂きましたが、お互いをちらりちらりと見る仕草、時折にやけて、噴出しちゃったり。


なんだかお店の中まで、恋人同士を暖かく見守っているように感じられました。


私は物理のことなんてなんら知りはしませんが、もし、音が波動なら、幸せって言う波動もあるんじゃないかって感じました。

ちょっと話をしただけでしたが、彼女は、その恋人は幸せそうで、
それを観ている周りも幸せな気がしてくるのです。


帰り道、ちょこらは思わず鼻歌を歌っていました。

なにかいいことがあったの?と聞く彼女に、

人が、大切にしたい人が幸せなのって幸せね。幸せが移ってきたみたいと返しました。



そんな幸せでした。
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 昨今売れている本。 | HOME | 居座る。 >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://halseiryu.blog9.fc2.com/tb.php/86-3a0adc61
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
