スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
寒空。
あったかい飲み物がぽつぽつ飲まれる頃になりましたね

カフェイン・ホリックのちょこらも、あたたかいコーヒーや紅茶へとシフトしつつありますね。

寒くなると、小学生や中学生の頃を思い出すのです。

あの頃はお金もなかったし、校則が厳しくて、学校帰りに暖かい飲み物を買えませんでした。

それでも、塾帰りには小銭を握り締めてあったかい飲み物を自販機から買ってました。
コートのポケットに入れて、手先を暖めたり。。

頬にくっつけて、暖をとったり。




今は紙コップを握り締め、ベンチに座り、移り変わっていった景色を眺めています。

そんな感傷に浸れる秋が大好きですね







ちなみに~、
懐も秋風が吹いています、笑
スポンサーサイト
COMMENTS (2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< たぶん、いい調子。 | HOME | 継ぐ喜び。 >>

コメント

感傷に浸っている暇はないはずじゃがの~。
ま、女の子じゃけ、しかたがないか。
ファイト、ファイト、ちょこら、頑張れ。
【2005/10/20 12:49】 | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] | page top↑

あはは~笑


ま、チャリでも感傷には浸れると気づいた笑
今日も夕日がキレイやったですvv
【2005/10/21 00:00】 | URL | ちょこら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://halseiryu.blog9.fc2.com/tb.php/91-72613ec8
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
