コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
観たい、聞きたい、歌い・・・たくはないっ!笑
どうも。カラオケはどうも苦手なちょこらです。

最近見た・読んだものをつれづれしようと思います。
つれづれ日記ですから。

入院中はよく本を読みました。アマゾンで買っては読み、買っては読み

東野圭吾の本をよく読みましたな♪

1つ目は、「容疑者Xの献身」
これぞ、ミステリー!って感じでした。確かに論理的に組み立てられた心理小説ですばらしい!と思えるけど、読み終えた後はあんまりすっきりしなかった。。
けど、おもしろかったかな!!

2つ目は「手紙」
そうそう!これ映画化されるんすよ。
東野脚本にもはや欠かせない?山田君?アレ、電車男の人よ。が出るみたい。
主人公のお兄ちゃんがねーーーーーー!!玉鉄なのーーーー
いいわーーーーー!玉鉄!!(玉山鉄二さんです)
堂本光一と同じくらいすきよ

3つ目は「宿命」
ページをめくるごとに皮がはげていくように明かされて行くミステリーでした

半分寝ながら読んでたので、あまりわからず笑
軽く読めてよかったです。







結構読んでることに気づいた。
ので今日はここまで♪
COMMENTS (4) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
最近
ミクシイばっかしてたーーーーーーーー!!


放置しすぎじゃろ!?てか書かなあかんてこともないけど!
責任もとうぜ、ホトトギス♪

最近は毎日教習所。
あ、でも旅に出てきました。
その移動距離約1600㌔行きは14時間もかかったぞ!
JRの青春18きっぷを使い、車を使い、新幹線を使い、挙句の果てにはタクシーも乗った!!
一泊三日の旅。(矛盾しとるね)


かなり充実した旅となりました。これでまた教習所もがんばれそう

仮免が取れとったので、広島の知人に、若葉マークと「仮免」という紙を貼り付けて高速に乗ろうか!!と進められていましたが、ホントに死にかねないと察知し18きっぷで行きました。
6時間も電車乗って、流れる景色をずーっとみて。
海とか山とか、町とか街とか。
目の前で、るるぶ広げて、あおうことかチューまでしちゃってるカップルをチラ見しちゃったり笑


やっぱり新幹線より情緒があふれていると感じましたね。

ここまできたんだぞー!っていう証拠の写メを撮りたかったのですが、
周りに座っている方が「何だこいつ!?」みたいな目をされるのと、乗り換え1分とかっていうハードスケジュールだったため証拠は残らず・・・泣

手元に残ったのは、一個だけ買えたご当地キティちゃん♪
まあ、お金もなかったのに1コだけでも買えてよかった

ということで、ちょこらブログ再出発です!
COMMENTS (2) | TRACKBACK(1) | PAGE TOP ↑
うわーーーーーーー
なんじゃこらー!ってな感じですよね!!


いやいや・・・二ヶ月!!

その間実は!入院してました・・・orz

6月いっぱい入院してて、やっと帰京したと思ったら!

うちのパソコン壊れましたよ。。。orz

マザーボード故障ですって・・・・



前夫・vaioも同じ病状でなくなったために、今回もまた未亡人になるのかと思うと。

めぞん一刻の管理人さんみたいな思いになっちゃいそうです・・・


みなさん、ちょこらは生きてます!
COMMENTS (8) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
満たされるということ
すんませーーーん!!放置しますた・・・

いや、あんね、これにはね、わけがあってね・・・・・

いや、やっぱり言い訳はよくないよねw


画面の向こうの皆様は「満たされて」いらっしゃいますでしょうか?


は?

と思われる方も多いはず。


ちょこらは、満たされません。

食欲はもちろんw(←おい)



恋愛事ですが、どんなに会っても、メールしても満たされないってありますよね。

でも、それって「前提」やって思えて、また満たされない感を味わうことが出来るようになりました。

前は、満たされてないなんてことはないって、無視しようとしていたのですが、今はうん、そうだね、満たされないね。って感じで。

だからこそ、満たされた時に愛しさを感じ、感謝できる。
今、これだけ満たされていることにも感謝できる。

そこから、私ははじめたいと思う。
我慢し、不平を言う前に。
COMMENTS (7) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
forgive me.
はーー、感情たちをやっぱり言うことは出来んかった。

長い目で見ると、ホントにリスクが大きくて。
いや、それはリスクじゃないんだけど、リスクと捉えるってことはやっぱり今は決心がないってこと。

あー、説明できねー。


つまり、自分の欲求のためだけに、他人を傷つけることなんて出来なくて、(だけど、傷つけてるのは事実で)、また、その欲求から得られる蜜には責任や・・・永遠が見えないってこと。


苦しくても歯を食いしばって耐えるしかないんだ。

Please forgive me.
I'm anxious about my long long future.
what I can do is only to live earnest day by day.
COMMENTS (6) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< PREVIOUS PAGE  | HOME | NEXT PAGE ≫
